ライザップ熊本店の所在地・営業時間

【店舗情報】
熊本県中央区城東町2-18 求人案内通町ビル5F

【営業時間】
7:00~23:00

【地図】



【アクセス】

通町筋停留場
<熊本市電 通町筋停留場からお越しの場合>
熊本市電 通町筋停留場(写真の左側、市電の車両が停車しているところ)から、「アパマンショップ」や「JiNS」(写真右側)に渡ったら、左に曲がり、熊本城(写真中央奥)の方に進みます。

熊本店
少し進むと、右角に「BEAMS」が1階にあるビルがあります。
このビルの5階が、ライザップ熊本店です。
入口は、写真右側、「BEAMS」と縦の看板があるところです。






ライザップ熊本店は30日間無条件全額返金保証です

短期間で肉体改造ともいえるほど、見違えるようスタイルに変身させ、
世間を圧倒させていることでおなじみの『ライザップ』。

全国的に店舗数もどんどん拡大していて、
どんどん痩せている方を増やしているパーソナルジムです。


なぜ、ライザップだけがこんなにも凄いのか?

体を鍛える、トレーニングするといっても、筋肉量、脂肪など、
人それぞれ違いますので、みんなと一緒のことをすれば痩せる!
というものではありません。

『みんなと同じ筋トレをしているのに私だけ効果が出ない!』
これは筋トレあるあるですよね。

ライザップでは、ダイエットの専門家たちの経験、研究成果を基に
プログラムが考えられているほか、
その人にあったトレーニングメニューを作成してくれます。


でも、トレーニングはきついんでしょ?

と思っている方もいるかもしれませんが、
ライザップでのトレーニングはけして大変ではないと思います。

なぜならライザップでのトレーニングは・・・

1日50分の週二回
だからです。

毎日走ったり、毎日筋トレする、その必要はまったくありません。

たった1日50分の週二回のトレーニングです。

そのメニューで二か月という短期間で結果を出すので、
どれだけトレーニングメニュー、パーソナルトレーナーが優れているか?分かりますよね?

ライザップで試すなら・・・
sakae06
今がチャンスかもしれません。
現在30日間の無条件、全額返金保証がついています。

プログラム開始から30日間であれば、無条件で全額返金を保証する制度を採用しています。

私は痩せなかったら???という心配をしている方も、
安心してトレーニングに励むことができると思います。

もしそれでも心配な方は、一度無料相談をしてみてくださいね。
また申し込むにしても、まずは無料カウンセリングから受けてみて下さい。
>ライザップのWEB予約と詳細はこちら



ライザップ熊本店で目標の半分達成しました。


ライザップ熊本店に通いだして約5kg痩せました。

sakae05
週2回のトレーニングで、1回の時間は50分間です。

5kg痩せると、結構顔の肉が減って、すっきりして見えてきました。

自分のスマホに、ダイエット前の顔と全身の写メを残して
比べてみたら違いますね。

私は顔から痩せるタイプだったのかな。

あと5kgマイナスが目標なので、
モチベーションが上がってきました。

一番減って欲しい下半身は、まだまだかな。

ジーパンを履いた時に、少し緩くは感じてきましたけどね。

プロテインを飲むのにも慣れてきました。

初めて飲んだ時は、味に慣れてないから続けられるか不安だったけど。

ライザップのプロテインをせっかく買ったから、筋肉に頑張れよ、と
心の中で励ましながら飲んでます(*^_^*)

トレーナーさんに食事の写メを撮って送るのが、
最近楽しくなってきました。

最初は撮る前に食べてしまいそうになったり、
めんどくさかったりしたけど。

がんばって作った糖質制限の食事を褒めてもらえたことで、
なんだか嬉しく感じました。





30代!絶対にダイエット成功させます


cry
ダイエットをしています。

久しぶりのダイエットなのでとてもドキドキしていますが、20代の頃のようにダイエットをしても、なかなか痩せなくなってきたなぁと実感しています。

30代になりだんだんお腹に肉がついてきて、腰まわりも太くなってきました。

オバサン体型になってきています。

私はあまり太りにくいタイプだと自分で思っていたのですが、
年を取るとやはり太ってくるんですね。

先日学生時代の友達に偶然会った時、「太ったね!」と言われて
すごくショックを受けました。

スリムなことが自慢だったのに、このままでは嫌だと思い、
ライザップ熊本店に通っています。

専業主婦なのでゴロゴロしていること多かったんですよね。

反省をしています・・・。

このままいけば、3か月後にはきっと痩せてくると信じています。

夫もダイエットを応援してくれているので、ぜったにスリムになります。





目標を定めて行うと効果的です


notebook
人は誰でもまわりの人からいい印象を持ってもらいたいので、できるだけ外見を良くしたいという思いを持っていますよね。

特にスタイルがいいとそれだけでカッコよく見えたり、美し見えたりするのでそのようになりたいと思っている人が多いです。

そしてスタイルをよくするためには体を引き締める必要があるので、ダイエットをすることになります。

ダイエットにもいろいろな方法があるのですが、
どれもある程度自分の欲求を抑える必要があるので、
少なからず苦痛を感じてしまうことがあります。

そのためいかにそれを乗り越えて
継続してやっていく方法を考える必要があります。

そこでダイエットをする目標を定めて行うと効果的であると言えます。

なぜなら人が物事に取り組む場合、目標があったほうが
高いモチベーションを維持することができるからです。

ダイエットをする場合であれば3ヶ月以内に5キロ痩せるとか、
好きな人に気に入られるために自分の外見を磨くなど。

目標があれば多少の辛いことがあっても続けることができます。

ライザップ熊本店では、短期間でその目標が達成できますよ。

トレーナーも一緒に頑張ってくれるので、
くじけそうになった時には心強いです。




ホットヨーグルトダイエットにハマっています


milk
少し前に話題になったホットヨーグルトダイエットですけど、今頃になってハマっています。

もともとこのダイエット法については知らなかったのですけど、出産のために帰郷していた友人に簡単にできると聞いて始めてみました。

方法はホントに簡単で、適量のヨーグルトを電子レンジ500Wで1分チンして、ハチミツなどで味を整えたらもう完成。

あとはこれを食べるだけです。

自分で甘さを調整できますし、温めているために冬でも問題無く食することができます。

まあ、温めたヨーグルトを食べるだけですから、
直接的に体重を減らす効果はあまり無いらしいですけど。

胃腸の活動が活発になったのか、このダイエットを始めてから
便通がものすごくよくなりました。

また極端な食事制限もする必要が無いので、
ズボラな私でも1ヶ月間も続けられています。

体重自体はこの1ヶ月で1キロ減っただけですので、ホントに
このホットヨーグルトダイエットの効果なのかどうかは分かりません。

少なくとも体調は良くなっていますので、しばらくは続けることになりそうです。

短期的な方法としてライザップ熊本店への入会も考えています。
料金を考えると、まだちょっと迷っていますが、どうしてもダイエットしたいので!





なわとびダイエットで少しずつ体重減少中です


rope
私が今やっているダイエットは縄跳びダイエットです。

方法は簡単、1日30分間縄跳びをするだけです。

本当は食事制限ダイエットの方が効果が出るのが早く、またがっつり体重を減らすことができるのですけど。

前に何度もチャレンジして、その度にリバウンドして酷いことになったので、この縄跳びダイエットを始めました。

最初は縄跳びなんて簡単簡単と思っていました。

だけど、30分も飛び続ければ疲れで足が縺れ、
しばらく歩くことさえ困難な状態になっていました。

でも運動系ダイエットは習慣化すれば長続きすると、
参考にしたサイトに記載されていました。

歯を食いしばって1週間続けてみたら、あんまり疲れるようにもならず、
今では楽勝だと思えるようにまでなりました。

そして肝心の結果ですけど、1ヶ月目が2キロ、2か月目が1,5キロと
それなりに出ていると思います。

食事系ダイエットなら1ヶ月で4キロや5キロがザラですけど、
リバンウンドのリスクを考えたら、こっちの縄跳びダイエットの方が良いと思います。

最近はライザップ熊本店が話題になっていますが、
食事系と運動系、どちらも必要なんですよね。

どちらもバランスよく、継続することが大切ですね。




沢山食べてしまってはダメです


diet
私は一度ダイエットに失敗しています。

原因は低カロリーのものを沢山食べてしまったことです。

低カロリーだからどれだけ食べても大丈夫、と過信していた結果、胃が満タンでないと生活しづらくなってしまい、低カロリーのものがなくなると高カロリーのものを摂取するようになってしまったのです。

ダイエットをする必要がある人は、普段から食べすぎていると思います。

まずはそれを抑えなければならないのだと、ダイエットに失敗してから気づきました。

それまでは「せっかく低カロリーのものを食べているのに何で痩せないんだ」と
イライラしてしまいストレスに感じていたのです。

もう一度ダイエットを再開し、低カロリーでも適度に食べる、
高カロリーは遠慮しつつ、たまに食べるという形に変えました。

すると、胃がそれでも満足するようになり、ダイエットも
お腹いっぱい食べなくても大丈夫になるようになり、
胃がいっぱいではないので動きやすくもなりました。

体重が減る速度も速くなったのです。

一度失敗してみる、というのも自分の何が悪いか分かるので
よいことかもしれません。




愛犬のお世話でダイエットが出来る


dog08
我が家でワンコを飼うまでは自分でストレッチをしたり、コアリズムを頑張ってみたりと自分で運動をしながらダイエットを頑張っていました。

ですが、ワンコを飼ってからはそんな運動をしている暇が無くなりました。

特に今仔犬なのでチョロチョロ動き回り、追い掛け回したりバタバタしている内に、何気にカロリー消費が出来るという事に気が付きました。

そして、ようやくお散歩デビューもしたので、
愛犬と一緒にウォーキングダイエットが出来るのです。

一回のお散歩は大体、30分から40分ぐらい行いますので、
それなりにダイエットに効果があるかなぁと思います。

ワンコが居なければ自分だけではそんなに長い時間歩く事は
しなかったと思います。

ウォーキングが一番健康的で安全に痩せられるダイエットだと思いますね。

もしかしたら以前のコアリズムやストレッチをしていた時よりも
効率良く痩せられるかなぁと感じています。

歩く事で身体の代謝が上がって、程好く筋肉も付くので
ダイエットに良さそうです。

今後は本格的に筋肉をつけようと思うので、
いい子でお留守番が出来るようになったら、
ライザップ熊本店に通おうと思っています。